うみたろう母ちゃんですニコ



GW、おつかれさまですビックリマーク
家事に
昼ごはんづくりが増えるだけで疲れました〜ダウン



GWはうみたろうイヒの声、音で(ドタドタ部屋中を走ったり、おもちゃの音😅)
寝かしつけても10分ほどで起こされるベビーさんキョロキョロあせる
眠いので
15時頃〜就寝時間までグズグズちゃんでなかなかです😥
結局うみたろうウシシがいないか、寝ないと眠れない叫び



お天気が悪い日が多くて、難儀しました〜ショボーン



GW最終日は外が嵐だったので、
お家でうみたろうニコクッキーづくりラブラブ

耳が取れたり、ハートが欠けたり

ご愛嬌にやり


ポリ袋に米粉、砂糖、バター、卵の4つを入れてモミモミ

型抜き

焼く


という超カンタンレシピでした音譜



もぐもぐ『めっちゃ美味しい〜うみたろうが作ったんだよビックリマークと嬉しそうで何よりでしたニコニコ