うみたろう母ちゃんですニコ


うみたろうニコの慣らし保育が終わり、
毎朝
えーん『前の保育園が良かった〜』と半泣きになりながらも、自分から先生に抱っこされてお部屋に入れるようになりましたビックリマークすごい👏


今週火曜日までは
『前の保育園が良かった』フレーズを毎朝100回は言うので、送迎後は夕方くらいの消耗感でしたが😅
1時間ほどかかるけれど、元気に登園できています〜


さて、ベビーちゃんは生後2ヶ月になりプクプクに🥰
女のコだからか??
うみたろうニコの赤ちゃんときよりフワフワな抱き心地💕

⇧このおやすみたまごというクッション
この度初導入したのですが、
メッチャ良いです✨

授乳後は頭が少し上になるように
傾斜がつけられるので吐き戻し予防に

寝心地は気持ち良いみたいで、背中スイッチ回避

買ってよかったものNo.1ビックリマーク
お値段以上の価値がありました〜♫

逆に買わなくて良かったものNo.1は〜


コニーの抱っこ紐でしたびっくり


これはサイズが合わなかったから😱


妊娠中に太りすぎた自分のせいです😂
メルカリで売るかな💧