うみたろう母ちゃんですニコ


うみたろうニコの慣らし保育6日目...
1日目〜4日目は11時30分お迎え
5日目からお昼寝ができて15時30分お迎えぐぅぐぅひらめき電球


朝は
ぐすん『前の保育園がよかったーおうち帰る』
と半泣きなので、つらいなぁと思うのですが😭


日中は笑顔で遊んだり、お話してるとのことで、慣れてきて良かったです☺️
迎えに行ったときはニコニコ!


先日の出来事...
お宮参りと記念写真撮影にいってきました〜


お宮参りで地元の神社へ〜
ご祈祷をしてもらい...
御札をいただいて。
初詣がまだだったので、おみくじを引くと
😭木にくくってきました💧💧


さて、お参りのあとは
スタジオアリスへ〜


うみたろうニコのときは
別の写真館で撮ったので初!!


テキパキと
家族写真、ひとり写真、兄妹写真と
いろんなバージョンで撮ってもらいました✨お願い

控室は写真撮影オッケーなのでパシャリ
こんな洋装も😚

敏感なうみたろううーんも袴に着替えて笑顔でパシャリ📸プロの仕事に感心しきりでした〜!


ベビコレというセット商品




①増やせるアルバム
②部屋に飾る用
③両家の祖父母用に台紙2つ
で、約5.5万円

や、やすいビックリマーク

そこに産院でもらったクーポンで1.3万円引き

オプションでビニールカバー追加
ディズニーデザインに変更などの
追加料金で
計5.4万円でした〜😺

うみたろうのときより大分安いビックリマーク
これなら、ハーフバースデーも撮りたいな💕

出来上がりが楽しみです🥰