うみたろう母ちゃんですニコ



今日は

イヤイヤ期のうみたろうおーっ!2歳児

慣らし保育4日目

イラッ『保育園いかないのー!お着替えしないのー!』とおむつ一丁で走り回るうみたろうDASH!朝の攻防戦は1時間半かかった。。



母ちゃん、イームキーってなって、

ハゲそうでした〜



お金があれば

働かないでおうちで一緒にいれるのだけど

複雑な気分です〜

それにしても転園が育休中でよかった、、、

仕事してたら初日ではげるな😰



11時30分にお迎えにいくと、

もぐもぐ『お昼ごはん食べてるの〜』とお外でも遊べたようでご機嫌でした♫



そんなこんなで、

最近はお株の売買できておらず...ショボーン

気づいたら無印良品週間も終わってた〰叫び



ベビーちゃん(生後2ヶ月)は

こぶしチュパをはじめました😍