うみたろう母ちゃんですニコ



子どもといる時間が長く、

とっても可愛くて楽しくて、

その反面イヤイヤ2歳児とグズグズちゃん0歳児とでちょっぴりハゲそうな1日でした〜ニコニコあせる🎉



4月からうみたろうは新しい保育園で

慣らし保育がんばってくれていますニコ



今朝は

ぶー『保育園行かないの〜家にいるの〜』

となかなかでしたが、


昼ごはん時にお迎えに行くと、

先生からウサギ『朝はあれから泣き止んで、お外で楽しく遊べましたよ〜』と、お昼ごはんも完食ビックリマーク



さて、最近のお得活動は固定費を削減するべく

マイネオから楽天モバイルに乗り換えました😚



住んでるところはパートナーエリアというところで通信速度が遅いけれど、
育休中は家🏘にいてWi-Fi使うので良いかな〜と!😺


月々2000円ほど支払っていたので、
1年間で2.4万円節約に🤗🌈嬉しい〜


ちなみに父ちゃんうお座は通信速度が早いほうがいいので、
ドコモのアハモに乗り換え予定だけど、
申込みが殺到してるようでエラーで
まだ申し込みできないようですあせる