うみたろう母ちゃんですニコ


最近のうみたろうイヒ2歳児は...
もぐもぐ『で、で、で〜まえかーん、でまえがすいすいすい〜』
よく出前館のうた歌ってます(笑)


さて、ふたり目を出産して約2ヶ月が経ちましたキョロキョロ


うみたろうニコ妊娠中は
約3ヶ月入院していたので、
その反動で今回つわりが終わってからは、
食べたいように食べるビックリマークをモットーに
美味しくたべていた結果...


+12kgチュー


出産後、退院時に+6kgだったものの、そのまま維持w


食べたいものを食べたいしもぐもぐ
ゆるく1年ほどかけて体重を戻そうか〜
と考えていたのですが


ここで誤算が。
お宮参り、入園式に来ていく服が入らない叫び
普段着るものが入らないブタ
困った困った
Mサイズから〜Lサイズに発育ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


お腹もまだ戻っていないしで
全部が入らん!!汗


子宮復古っていつまでだっけ?
とググると

出産後の体が元に戻るまでの期間(6〜8週間)を『産褥(じょく)期』と言います。

子宮復古
本来の子宮の長さ(約7cm)に対し、妊娠末期の子宮底長は30〜35cmにまで広がり、容積は1000倍以上になっています。産後、子宮は4〜6週間かけて元の大きさに戻るため球状に収縮していきます。母乳を与えることで回復が促進すると言われています。


あ、子宮はもとの大きさに戻ってる
...単に太ってるだけやーびっくりビックリマーク


ベビーちゃんを実家にみてもらい、
しまむらへ〰🚙


こんなゆる系のものを

トップス3点、パンツ2点、フォーマルワンピース1点の
計6点を12000円ほど購入💸
安い!けど、出費が痛い😅
ココ最近株で利益だしていないにもかかわらず〰💧


帰りはセブンイレブン🏪へ


ペイペイ20%還元を使う予定が〜
レジにてペイペイがエラーで起動せず😂😂😂

あとでニュースで見たけど、
システム障害の関係??

結局定価で買った〜ついてないショボーン