うみたろう母ちゃんですニコ


うみたろうラブ『シンカ、シンカ、オ〜ン音譜
と毎日シンカリオン🚄のお歌を口ずさんでドハマり中〜音譜


ベビーちゃんはキュルキュル、ブヒブヒ、フガフガ言って、生後1ヶ月となりました🎉
体重は3.7キロに。増加中ビックリマーク


(1分間ほど、うつぶせにて...首すわりに向けてトレーニング💪)



毎日、毎日、うみたろうニコとベビー👶は可愛いお願い。。。
そう思えるのも、周りの協力があってのこと。
感謝です虹



周りにひとがいても、ひとりぼっちで育児してる方、たくさんいると思う。
産後うつになるのも容易に想像できるあせる




周りに恵まれている母ちゃんでも、
夜間1-2時間おきの小1時間のお世話〜オムツ替え、ミルク🍼〜で寝不足(-_-)zzz、
ちょっとおかしくなってきました叫び
1日中ぼーっとしてる(^_^;)




猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま




楽天マラソンで
出産内祝いをポチしました〜


 ヒューリックからいただいた

グルメカタログがよくて、

裏を見ると、リンベルと書いてあり、

間違いないかと親戚はこちらをポチッニコニコ

リンべル グルメ カタログギフト 9000円コース フォナックス/カタログギフト/グルメカタログギフト/出産内祝い/お祝い/記念品/ギフトカタログ/リンベル/公式ショップ/のし/包装紙/メッセージカード

 


 忙しい方へは

カレー&スープをポチっ目

 


 

基本、食べ物を贈りたいのですが、

好みが分からない方へはおだしを😃