うみたろう母ちゃんですニコ


ベビーの2週間健診で体重増加が100g
と少なかったので、
母乳+ミルク🍼→ミルク🍼のみへ


3日後、1日50g増えていましたひらめき電球よかったビックリマーク


そうして1週間が経ちましたが、


...おっぱいさんは枯れました🍃
ジンジンくる張りもなくなりました...びっくり
ベビーに吸ってもらうとホルモンがでて、
母乳が出るというけれど(出なかったけど)
枯れるのは早いですねガーン


分かっていたのですが、
おっぱいを吸うベビーが可愛くて可愛くて〜
それを見られないと思うと
寂しい気持ちになってます😂


やはり、ざんねんDASH!


その代わりに、
ベビーはほっぺたがプクプクしてきましたお願い
身になるほど栄養がとれてると思うと、
良かったニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛あたまネザーランド・ドワーフ牛しっぽ牛からだ牛あたまネザーランド・ドワーフ牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日は父ちゃんフグがうみたろうニコ
公園から帰ってくると...


父ちゃんフグアレグラ飲んでるにもかかわらず、いかにも痒そうな目ビックリマーク


花粉の飛散が多い日で


花粉症の父ちゃんはグズグズでした💨


午後、目薬をゲットしにウエルシアへ〜🚙

Amazonでは1000円のところ、

ウエルシアでは1400円びっくり

価格差にたじろぐ母ちゃん叫び

Amazonでは届くまで1週間...

致し方なし!!買うしかない〜

ということで、アプリクーポンセットして、



ガッチャモールのクーポン見せて、


20%還元中のカードで購入



...必死っすビックリマーク


使用感はというと、
父ちゃんフグ『スースーして効くわぁ〜』とのこと。
実店舗はすぐ買えるところがよいですね〜!



と思っていたら、
次の日クーポン出現してた〜
あららです😂


【株〜2月取得銘柄】
西松屋
イートアンド
アークス
届くのが楽しみです〜ブログ拝見してますが、皆さんすごい。。憧れる〜目指せ優待生活🤗

それにしても、塩漬けなサイボウズが下げまくってます。。はぁぁ大失敗😰