うみたろう母ちゃんですニコ


退院後、平日は実家、休日は自宅ですごしています〜ひらめき電球
術後10日目となり、帝王切開の傷は動くとチクチクするものの、熱っぽさも落ち着いてきました~

近くに実家があってサポートしてもらえるので有り難い😭


ベビーちゃんは夜間の抱っこマンも落ち着き...
良く寝てくれるようになりましたぐぅぐぅニコニコ


昨日は日付が変わる前、急いで
楽天マラソンに参戦DASH!
昨日は10日でポイント5倍デークラッカー


ハマってる深蒸し茶、静岡のお茶をお試し音譜

 

 

重宝するお汁ビックリマーク金のだしがお気に入り😊 


 

 

免疫を高める栄養成分が強化されてたので、

アイクレオから乗り換え~🚃🔃🚃

 

 

只今体重+12キロなう😂

締め付けは苦手だけど、まずはお試しします~

Mサイズ入るやろか叫び

 


 ベビーちゃんの銀行印はピンクをお願い

これから貯めるぞ~‼️

 


ブログ拝見し、

これも欲しい~お願いと思ったのですが、、


スノーピークのパーティープレート




ざるそば、そうめんなどの麺類、

すし桶になったり、

裏返せばピザものるという

素敵食器ビックリマーク


お値段なんと、



ポイント考慮しても、12500円びっくり

父ちゃんフグ「高過ぎ!あかんドクロ

ショボーン「...ですよね~」

あ~もっと安かったらなぁショボーンショボーンチーン