うみたろう母ちゃんですニコ
日曜日退院してきました♫

病院食

朝ごはん

昼ごはん

おやつ

夕ごはん

朝ごはん


うみたろうぶー(2歳9ヶ月)は赤ちゃんを見て、
赤ちゃん返りするんじゃないかな〰はてなマーク
と想像していたのですが...


ほっこり『赤ちゃん、よしよし』と頭をなでなで
ニコ『うみたろうの妹ビックリマークとうれしそう音譜


お兄ちゃん頼もしいです😊🌈


母乳は相変わらず、あまり出ずあせる
10分吸ってもらって、母乳が10gくらい
ミルクを70mlほど足しています😂


うみたろうニコときは
1日10回授乳を3ヶ月してみて、
3ヶ月後、、イラッ『ギャ~(もっとでる方、ミルクくれ〰ビックリマーク)』と泣いておっぱいイヤイヤ。
完ミルクにしましたショボーン


今回は上の子もいるし、
無理ない程度で
1ヶ月授乳してみて、どうするか考えよう...ひらめき電球


昨夜は夜間2回の授乳とミルク
なんだか頭痛が😰
調べると、産後60-80%のひとが偏頭痛を経験するみたい。ホルモンバランスの変化と疲れからくるとのこと〜
ぼちぼちいきます〜チュー


今日の株売買
【売】 
帝石、DCM、四国銀行  計+1.9万円
【買】
ヤクルト

何だか上げ過ぎな感じがして。
帝石は長期でもとうと思ってたけど、
チャートが読めてない母ちゃんは売るが安全だと思い、サヨナラました〜晴れ