うみたろう母ちゃんですニコ


最近は、寝付きが悪く、
夜間のトイレ、うみたろうzzzの咳や寝相にて寝不足...
うみたろう、昨日病院に連れて行ったのですがアレルギーかもとのことで、お薬をもらいました〜💊


そして、うみたろうニコ出産時に負傷したおしりの穴が。。
痔再発なうですドクロ


鮮血出ると切迫早産からなのか焦りました〜ガーン


友達も出産時に痔になってたし、
妊婦あるあるでしょうか〜


さて、痔の話からの
お昼ごはん叫びあせる


今日からひとりご飯再開にて...
いつもの残り物

ごはん
さけのレモンペッパーホイル焼き(昨日の)
あおりいかお刺身
いくら、すじこ(お節料理の残り物)
サラダ(昨日の)
お椀インスタントラーメン


【株】
昨日ははじめての大発会〜
ダイハッカイという響きが何だか素敵に思う〜、私だけかな(笑)

毎年の事で年始めは下げるものなのですね...

今年も資産を増やせるよう勉強しようビックリマーク