うみたろう母ちゃんですニコ


昨年の目標である
家で年を越すこと
達成できました〜ニコニコ
昨日34週を迎えることができましたアップ


次はシロッカーした方が家におれる期間は長いと教えてくれた前医(うみたろうニコ妊娠時)、
今回シロッカーしてくれた先生に感謝照れ


さて、主人ともに実家は1時間内でいける距離なので、お正月は昨日義実家へご挨拶へ、
明日は実家へ行きます🚗


昨日アメトーーク🌈を見ていたら、
乃が美の食パンが焼けるパナソニックの
ホームベーカリーを家電芸人がやっていて、
うみたろう父ちゃんうお座が食いついた目


2.3年前に母ちゃんが欲しい〜ビックリマークお願い
訴えていたのですが、
朝にパンを食べない父ちゃんには響かず、スルー叫び

しかも、上記を改めて言ったら、
うお座「そんなん言ってたっけ?」やとさびっくりなんちゅ〜!


パナソニックのホームベーカリーは
パンのほかにもパスタ、ぎょうざの皮など...
作れるからと父ちゃんは買う気まんまん!


...昔からそんな機能あったようなニコ



ネットで価格調査を確認
春まで待って32000円と予想目
それでも十分高いなDASH!あせる


36000円くらいやったら買っちゃおか〜
ということだったのですが...


初売りのJoshinへ🚙


よ、4万7000円びっくり!!


価格差に驚き...
家電の初売りは福袋の目玉商品を買いに行くものなのですねキョロキョロあせる




結局Amazonで
36000円
+3000円で5年保証つきで購入!!


高いお買い物でしたが、
ひらめき電球父ちゃんの熱が高いうちに手をうって
ひらめき電球今後も外出しにくいのでこれから重宝しそう

と、良かったかなとニコニコ
近くに美味しいパン屋さんもないことだしニコヨシヨシです。

さて、小麦粉とドライイーストを買わなくてはですラブ音譜