うみたろう母ちゃんですニコ


寝付きが悪く、眠りが浅い〜🥱
4時台に起きてしまい、お腹すいてきた...ショボーン
睡眠不足はお腹が張りやすくなるので警戒も、
眠れず😧ダウン


今日がもう大晦日だなんてビックリマーク
紅白にMr.Childrenで出るので楽しみすぎるお願い


うみたろう母ちゃん33-34歳
今年のふりかえりをメモ_φ(・_・
ひらめき電球2月 採用試験からの4月に転職
    フルタイムから週4日勤務へ
    風邪、蓄膿症とホントに調子が悪かったな〜
ひらめき電球2月 株をはじめた
ひらめき電球2月 人生の生きがいであるカニ旅行🦀
ひらめき電球7月 妊娠
    つわり開始
ひらめき電球8月 シロッカー手術で入院
    つわりmax
     シロッカー入院中の食べづわりキツかったな〜
ひらめき電球9月 go to で釣り旅館旅行
    日帰りで動物園、水族館
    つわり和らぐ
ひらめき電球10月 自宅安静
ひらめき電球12月 こどもちゃれんじをはじめた

転職、妊娠と大きめのイベントがあったなぁ...
父ちゃん、実家の協力があってこそ今まで来れました。感謝ショボーン



来年の抱負をメモ_φ(・_・
来年は1月出産からスタート

1. 穏やかな母ちゃんでいる
  半年以上の寝不足、うみたろうのイヤイヤを予想。日常生活は無理せず、便利なものに頼るビックリマーク家族へ還元する

2. 資産運用のお勉強
  セカンドベビーの学資保険かそれにかわるものを検討。うみたろうと同様に、17年間で700万円は残してあげたい!
  NISA開始
  +100万円を目標

3. 人生の生きがいである旅行、美味しいものを食べる飲むラブ

いまは行けないけど、初詣行きたいな〜ニコ