うみたろう母ちゃんですニコ


今日もご機嫌なうみたろうウシシ
一緒にお風呂に入っていると、

にやり「まつぼっくりがあったとさ〜♫」
と、まつぼっくりのお歌を音譜
もぐもぐ「どんぐりころころどんぐりこ〜♫」
と、とんぐりころころのお歌を音譜


母ちゃんが一緒に歌うと
イラッ「母ちゃん歌わないでビックリマーク
と、言われるので うんうんと聞いていると、

うーん「母ちゃん、まつぼっくりと、どんぐり好き〜?」
と、聞かれたので
ニコ「まつぼっくりも、どんぐりもどっちも好きよ〜」
と、答えたら

間髪入れず
「えっビックリマークどっちも好きなんビックリマーク
と、目を見開きながら真顔で言われたDASH!あはは

お喋りが上手になってきましたニコニコ
2歳半過ぎてからは、よく会話ができるようになってきました音譜



さて、先日は楽天マラソン🏃を完走したのですが、
実家用に買ったネコちゃんのごはん↓



売値より、ポイントの方が上回ってる!!😅
買いましたが、
ホントなのかな〜キョロキョロあせる