うみたろう母ちゃんですニコ

妊娠33週ニコニコ
夜は赤ちゃんがウニョウニョしてて寝づらくなってきましたDASH!

動いてもじっとしてても、
ハァハァゼェゼエ苦しいですショボーン
まだ赤ちゃん1.8キロだけど、
3キロ近くなったら、どうなることやら...

うみたろうニコ2.3キロ(35週)
出産したので、それ以上は未知の世界目

そして、鼻が詰まって息がしずらい♨
血流量が増しているかららしいひらめき電球
この苦しいのも後1ヶ月のお付き合い!



さて、昨日からうみたろうニコ
保育園おやすみひらめき電球


昨日は朝お外でふたりで座ってシャボン玉など
向かいの4歳のお兄ちゃんに遊んでもらい1~2時間、
お昼寝はドライブ🚙1時間、
夕方は公園ですべり台など1~2時間音譜
母ちゃんはミニ椅子を持ち歩いて座ってみてました~

横になれないと、流石に1時間に3回以上は
お腹が張りましたドクロ


今日からは父ちゃんフグがおやすみひらめき電球
実家に連れて行ってくれています~
有り難やービックリマーク



グルメブログを拝見し、
無性にパスタが食べたくなったので...

今日のお昼ごはん
明太子スパゲティ
(冷凍ソースにトマトと手巻きの残りマグロ、大葉をトッピング)
サラダ(昨日の)

具材はお皿に入れてレンチンもぐもぐ
ひとりだと適当です


さて、今日は本が届いたので読んでみますお願い
会計のお勉強は必須であると拝見し、
早速購入~
私もわかるかしら。。(笑)