うみたろう母ちゃんですニコ


お風呂上がりにふざけるうみたろうイヒ
母ちゃんのスリッパはいて、保育園で制作したハンバーガーを食べる画


はよ服きてくれー😂


さて、今日33週を迎えることができました~クラッカー
そしてクリニック健診へ


ベビーは1830gと相変わらず小さめで逆子ちゃん
食事をちゃんと摂ってて、
小さめなのは胎盤の状態にもよるそうコスモス


2週間後、逆子のままであれば
38-39週で帝王切開になるとのことキョロキョロ


先生パンダ「〇〇さん、今日ちょっと元気ないですね~。体重も減ってるし、大丈夫ですか?」と。

びっくり!!
昨日あれだけ食べたのに
体重が減ってること、
先生が大勢の患者を判別していてビックリビックリマーク
しかも、私は元気ビックリマーク笑い泣き
先生、ありがとうです~流れ星


猫しっぽ猫からだ猫あたまドーナツ犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクドーナツ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日は5のつく日
楽天市場マラソンを完走ニコニコ

今日のポチ
これまたポイントで半額くらいに。安いビックリマーク