うみたろう母ちゃんですニコ


32週に入ってから常に苦しくなってきましたDASH!
腹部の圧迫感と息苦しさあせる


最近は寒くなったので
朝5時ににゃーが布団に入れてー!
と、愛猫に朝まで肩枕しています照れ


モフモフカワイイのですが、
右にはうみたろうzzz、左には猫っちにゃー
寝返り打てず。。。若干寝不足ですぐぅぐぅあせる


猫好きあるあるですが
寝不足<癒やしパワーラブラブ


義理祖父母に🎄クリスマスプレゼント🎁を
買ってもらったうみたろうほっこり

タカラトミーのカンカン踏切


踏切大好きうみたろうイヒ
大喜びで1時間以上平気でひとりで遊んでいました音譜

あまりひとり遊びをする方ではないので
その間休憩できて、助かるショボーンビックリマーク


【出産準備】
さて、楽天市場マラソン走っていますビックリマーク
昨日は0のつく日 ポイント5倍音譜

アプリ購入+1倍→0.5倍と改悪になってからは
ポイントサイト経由していますラブラブ+1倍

ポチ品
①アップリカ ユラリズム


②アップリカ エアグルーヴad
チャイルドシートは高くても
安心感のあるメーカーがいいキョロキョロ


出費がかさみますが。。
12月でよかったぁー!!