うみたろう母ちゃんですニコ


シロッカーの抜糸が陣痛並みに痛いと聞いてビビるびっくり
先生パンダ「糸抜くときが結構痛いんですよね〰️」と言ってたけれど汗


でも、
3ヶ月安静入院≫シロッカー抜糸の痛さ1時間未満
気持ちを落ち着けますビックリマークw


さて、うみたろうニコ2歳7カ月
こどもチャレンジデビュー
しましたぁ〰️😃ビックリマーク


家に送られてくるお試し教材。。
一年以上スルーしていましたが、
うみたろうが初めてラブ「これした~い!」↓
&おままごと系統のオモチャはなかったので
いいかとビックリマーク


しかもクリスマス特大号✨🎄✨で、
更にいいかと音譜



価格設定、退会についても良心的ひらめき電球


今日夜、早速に流し台で手を洗ってから(蛇口をひねるとジャージャーと音が出るラブ)、
ハンバーグを焼いて、フウフウして食べていましたウシシ
すごく楽しそうで何よりニコニコ音譜
もう少し大きくなったら、一緒にお料理したいな〰️😃