うみたろう母ちゃんですニコ


今日は約2ヶ月ぶりに
父ちゃんやぎ座とうみたろうニコ
義実家へ行ってくれています🚗


🎄クリスマスプレゼントを買ってもらうんだって😃クラッカー
母ちゃんは動きまわれないのでお留守番です。
有難い❗


うちはサンタさん🎅設定無し(笑)
本物は来ないのに、
いるかのように演出するのが心苦しくてだめです目汗


今週は朝の調子のよい時間帯に
実家の片付けへいってきました〰️🚗


少しずつ片付いてきましたニコニコ
親はものを大事にするあまり汚い物も多いあせる
ふたりとも定年をむかえ、
整理する気はあるみたいでひと安心しましたひらめき電球



最近はベビーを迎える準備中目
服はお古やもらいものなどで
あまり買わなくても良さそう❗
洗濯物も完了音譜

あとはベビーベッド、チャイルドシートです!
ベビーベッド代わりに...
アップリカのユラリズム
こんなに便利なものがあったのかと(笑)
最近株を始めたので、
その譲渡益で購入できそうですニコニコ


楽天で買いたいけど、年末マラソンか、年始セールで買うか迷ってますキョロキョロ


来年の目標は
無理しない、頑張りすぎない、便利なものを活用する ですチュー


うみたろうニコが0歳のときは、一年弱寝不足が続き、抱っこで寝かしつけしていたので、
毎日毎日、背中痛と腰痛ドクロで参っていました汗
仕事復帰してようやく治りました。
治ったら、次は疲労で風邪、気管支炎、蓄膿症になりましたがオバケ
とにかく不調でした。


母ちゃんが疲労感少なく、穏やかでいることは家族にとってもよいことだとおもっていますひらめき電球
引き続き、育児便利アイテムを探しますラブラブ