うみたろう母ちゃんですニコ

 


今日はクリニック受診でした。

パンダ先生「体重気を付けてくださいね」

 


キョロキョロ・・・ですよね~!

わかってはいるのですが、

うみたろう妊娠時に3カ月入院したときの食に対する欲が増し、制限のモチベーション低め汗



 

体重は前回から気持ち気を付けて+1.6kgでしたUMAくん(通常は2週間で+1㎏まで)



赤ちゃんは1600gほど。

変わらず標準の小さめで逆子ちゃん。

縦軸で回転している様子汗



今日は逆子体操を教えてもらいました。

34週で逆子の場合は38週で帝王切開になるよう。

できれば自然分娩でいきたいな~!


 

妊娠後期に入り、健診はエコーのみで、経腟や内診はなし。

シロッカーをした子宮頚管は、出血がない限りは大丈夫なようです黄色い花

 


今日はお昼ごはんは丸亀正麺のわかめうどん音譜



かけうどんのお汁が好きラブラブ

つわり時は大変お世話になりました。

今日はさすがに天ぷらは自粛しました(笑)

ご馳走さまでした音譜