うみたろう母ちゃんですニコ

午前中は実家の片付けを少ししてきました
両親は捨てられない人たちなので
基本古いものが多く、収納から溢れでてる。。。

まずは私の昔のものが残っていたので処分を~
時間をかけてリビングなどに手をつけたいビックリマーク

両親がボケてきたら、
ごみ屋敷になるかも...と、
いまから恐怖ですガーン

犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ犬しっぽ犬からだ犬あたま

今日のお昼ごはん~
質素ビックリマーク

ごはん いくら   (昨日)
春菊和え物     (いつしかの冷凍)
ブロッコリー トマト(2日前)
みそ汁       (昨日)

今日の夜ご飯は圧力鍋で
簡単にシチューをしようひらめき電球