うみたろう母ちゃんですニコ


最近、ことばが増えてきたうみたろうニコ(2歳7ヶ月)
体の部位に興味がでてきて、
ニコ「なに、これ~?」「これは?」
と、よく聞いてきますニコニコ

今日は
ニコ「うみたろうのホクロは(どこ)~?」
と聞いてきたので、
ニコ「うみたろうのホクロはここ」
と応えると、
イヒ「よう知ってるじゃ~ん」
と言われました。
知ってるわ~
まわりは関西弁
...〇〇じゃん ドコで覚えたんやろ(笑)


さて、うみたろう父ちゃんやぎ座の最近の変化ひらめき電球


結婚後、こどもはいらないと言っていた父ちゃん
幾度もバトルしていまに至ります
うみたろうニコが一歳半くらい?
なるくらいまでは


うみたろうのお世話はあまりしてくれず、
嫌な言葉をかけないでほしいとか、
残念に思うことが多くあり、悲しい思いをすることが多くありましたショボーン汗


しかし!
最近の父ちゃんは
乗り物好きなうみたろうを電車にのせてあげたりビックリマーク
近くの公園へ連れていってあげたりビックリマークビックリマーク


私が切迫早産ということもあるけれど、
たくさん遊んで可愛がってくれていますお願いラブラブ


一時は離婚するまでの経済的なプランを調べたりすることもあったけどドクロ
今では、
やぎ座「そろそろセカンドベビーの名前を考えよっか」
と言ってきてビックリしたキョロキョロビックリマーク
人って変わるもんなんだなぁ。。
愛のあるひとでよかった!!


家族に感謝ですアップ