うみたろう母ちゃんですニコ



今日のランチはぐるなび予約にて
にぎり長次郎お願い
冬のセレクトランチ
湯葉の天ぷらかにあんかけ
赤だしをチョイス音譜

ぐるなびクーポン5%オフで1700円ほど
県クーポン使えるのも嬉しいアップ

おいしい~ラブラブラブ


デザート付ビックリマーク
どれも美味しく幸せすぎましたドキドキ
紙ストロー初めてでした目


今日は株で+6000円ほどだったので
賄えましたニコニコ
相変わらずチキンなのですぐ売る汗


楽天証券は
100万円まで無料のいちにち定額コース
があることを知り
早速変更してみましたキョロキョロ


にぎり長次郎はちょっと遠いので
満腹のあとはお腹張る滝汗
いつまでいけるかしら...
午後は安静にしようあせる