うみたろう母ちゃんですニコ



いつもの残り物お昼ご飯おにぎり
ごはん
ピーマン肉詰め エビマヨ 
キャベツカレーソテー
あごだしお鍋
みそ汁
(納豆食べず)※食い意地張りすぎ汗

塩分過多ですなチュー梅干し大好き


妊娠後期で胃が圧迫されてるのに食べすぎた...ドクロく、くるしいバイキンくん


明日はにぎり長次郎に行きたいなぁお願い
いまのうちに半年分の外食を楽しみたい音譜


今の夢は美味しいお店に一人飲みに行くことニコニコ
グルメブロガーさんの記事を見てはメモ_φ(・_・しています(笑)
和食に日本酒、揚げ物にビール...素敵にゃーコスモス


今日は休み休み、赤ちゃん用の服の洗濯&夜ご飯は春巻きをしようかとニコ


それと株のお勉強をば!

優待生活憧れるお願い
中長期の資産運用をしているブロガーさん...すごすぎる!
初心者はまず成功者からお勉強します目