うみたろう母ちゃんですニコ


ドコモが20GB  2980円プラン発表!


我が家はうみたろう父ちゃん共々
シムフリー端末使用の
マイネオDプラン6GB 2280円
余ったパケットを渡し合っていますキョロキョロ

通話料はほぼなしなので、
3000円/月/一人あたり。ですが、

ドコモDプラン魅力的~目音譜
乗り換えキャンペーンあれば、乗り換えてもいいかもビックリマーク


さて、株の方は先日ジーエルサイエンスをヤレヤレと売りましたあせる
資金が少ないかあちゃんにとっては塩漬けは✗ガーン
買うタイミングを失敗してたのでスッキリですDASH!


妊娠30週に突入し、
そろそろ元手を増やす→中長期的な株保有
にシフトしていかなくてはです...


 猫しっぽ猫からだ猫あたま 虹 猫しっぽ猫からだ猫あたま 虹 猫しっぽ猫からだ猫あたま


妊娠中の体重管理について、
標準体格は+7-12kgがふつうですが、
いま+10kgニコあせる

先生パンダ「このままいくと+15kg くらいなりますから気をつけましょうか〰️」


と、初めて指摘をうけ、少しやる気にひらめき電球


今までは前回3ヶ月入院した経験から、
食べたい時に食べたいものを食べよう音譜
好きにやってました。そら増えるわです(笑)


必要栄養量を計算してみましたにゃー
日本人の食事摂取基準から


基礎代謝21.7



身体活動レベル1.5



後期付加量+450


母ちゃんの場合ニコ
21.7×52×1.5=1677
1677+450 =2127 →2100kcal
※妊娠前52kg


そんなにたくさん制限する気はなく、
おやつに200kcal とりたいので(笑)
1900kcal を食事でキョロキョロ


ご飯200g×3回/パンは4枚切1枚
揚げ料理は3日に1回
あとバランスよく食べたらいけそうですニコニコ


ご飯おかわりしてましたから汗あは
次回健診、好ご期待UMAくんなんちゃって。