うみたろう母ちゃんですニコ

うみたろうニコ(2歳児)は、最近、
キラキラ「いらっしゃいませー!」
おみやさんごっこがブーム。
目の前に物を並べては「これどうぞ」してくれます。

キョロキョロ「これ、なあに?」と聞くと、
ほっこり「えーとねぇ…りんごジュース!」とか、
「目玉焼き!」とか「パンとおにぎり🍙」とか言って、
「アムアムしてー!」と言います。

お願い「アムアム。おいしい!」と言うと、
へへーウシシと、満足顔。
とても可愛いですニコニコ音譜



今日は、クリニックの妊婦健診が月1回から月2回になり、2週間ぶりにいってきました~


子宮頚管どうか?性別は?ドキドキ


結果、子宮頚管3センチ(シロッカー部分で維持)
よ、よかったぁービックリマーク

赤ちゃん790グラム(標準の小さめ)

性別 9割がた女の子だろうとのこと
お、女の子ビックリマーク
お腹が前に突き出すように出てきたので、てっきり男の子だと思ってましたが目
うみたろうニコ仲良くできるかな?!


今日は待ち時間が長く、終わったのが13時過ぎでした。
結果も維持していたので、ホッしたのとお腹が空いたのと、2時半から歯科だったので、久しぶりに外で食べることに。




これに惹かれて、スシローへ寄りました🚙



カニラーメン380円
お味は思ったより薄め。値段相応かなぁ
期待しすぎた!


カニクリームコロッケ150円
冷凍食品のお味


マスカットと紅茶のパフェ280円
などなど食べましたお願い


かにのお寿司も食べましたが、独特のくさみを感じて。期待しすぎたかなぁ…


お寿司はやっぱり、はま寿司派でしたビックリマークチャンチャン汗