うみたろう母ちゃんですニコ


今日はうみたろうニコスムーズに保育園へ行ってくれました合格
イヤイヤになると、朝だけでお腹張る叫びマズイ
あまり動けない身として、保育園大変有り難いショボーン


さて、うみたろうニコは認可外保育園に通っていて、待機児童なのですが、4月からの認可保育園入園申込みが始まりました。
希望は4園、そのうち2園は定員いっぱいで募集なしですあせる


やはり、一人目じゃあ加点がなくて入れないし、2歳児クラスは定員も少なくて厳しいですね…アセアセ


いまうみたろうニコは車で15分の認可外保育園に通っていますが、雨の日は30分かかることもあり、
できれば近くの認可保育園に入れたらなぁと希望していますキョロキョロ
認可外保育園に入れていることだけでも有り難いですが。。


うみたろう母ちゃんはというと、
今週は書類の整理、簡単なそうじなど、
休み休みやっておりました~ビックリマーク
やはり何か成果物?がないと、
罪悪感を感じますあせる


株はというと、12月権利のヒューリックを買いましたお願い株主優待目当て…


ライドオンエクスプレスが乱高下して怖かったのですが、一旦+1000円ほどで売却しました汗汗

アメリカ大統領選をひかえているので、
様子を見ています~