うみたろう母ちゃんですニコ


仕事を休ませてもらい、二日目となりましたショボーン
人と話すことが減り、すでにアホになりつつある感じがします(^_^;)


昨日は保育園の申請書類の作成、
ふるさと納税の書類整理など休み休みやっておりました_φ(・_・


少し動いては横になるということを心がけています。
特に保育園の送迎後、食事後など動いたあとは下腹部がピリピリする感じがします。


なので、
今話題の鬼滅の刃を見ながら横になってますキョロキョロ📺
子どもたちに人気なのかなと思いきや、
結構エグい描写があるびっくり
お話はおもしろいです。


Huluお試しで見てますお願い
レンタルいかなくて済む時代、便利音譜
今日はお金の整理。
療養休暇中は給料無しなので、
株のお勉強を再開しましたおねがい

昨日は+4000円
今日は+2000円

…売り時が下手すぎてショボーンショボーンショボーン
なかなかうまく行きませんあせる

とりあえずは1ヶ月間5万円目標ビックリマーク
含み損もあるし…
今月中に整理したいと思います~ゲッソリ