うみたろう母ちゃん、株初心者ですニコ

180万円を運用しています。
現在プラス30万円ほどひらめき電球

株を始めたのが今年の冬ごろ

うみたろうニコトミカすきかな〜と、
株主優待につられ7867タカラトミーを購入
安易な笑い泣き

コロナで暴落→ナンピン、ナンピン
少ない資産のなかで400株も持っちゃってましたショボーン
12月には上がるかなぁと思ってたら、


なんと、最近上がってきた!
即売りました〜良かった音譜


はじめてのナンピンからのプラス1万円でした
ニコニコあとはキャノンをどうするかですキョロキョロ汗
次決算でナンピンしようか。

夢は優待ごはん巡りビックリマーク

それには資産が必要だー!
…コツコツがんばりまーす!