うみたろう母ちゃんですニコ


金曜日で22週突入しました音譜


うみたろうニコ妊娠中は21週5日から3ヶ月入院だったので、超えました〜ウインク嬉しいビックリマークけど、油断大敵ビックリマーク


先週より張りは増えてる感じですショボーン


来週はクリニック!
なるべく安静にすごしま〜す!


さて、母ちゃんは金曜日のランチは何を食べようかしら?
と、月曜日から考えていますお願い
候補は、天丼やパスタランチでしたが…


先週の金曜日

ふじきちさんにて
たまごとじうどんニコニコ

カレーうどんが有名なお店なので、
食べたかったのですが、
何せ量が多いので、食べきれないかも&胸焼けを恐れて(^_^;)あっさりで!

おだし最高ニコニコ


私以外は男性客でみなさん、カレーうどん定食、カツカレーうどん定食を食べておられました。
カレーうどんでも大量なのに(体感は3玉ほどある)、定食やトンカツ乗ってるの食べられるなんて、すごいガーン
お腹が出てきた母ちゃんなんか、ましてや無理や。。



今週の金曜日はおうちで残り物を食べました〜
これまた月曜日から何食べようかなぁも思っていたのですが、


午前中の歯医者さんや、買い物で疲れてしまい、おうちで休憩しましたあせる残念!
午後はヘアカットへ。。動きすぎた。。
ショートカットにしました音譜


入院したときの1ヶ月お風呂に入れない&入れるようになっても、週一回のシャワーだけで気持ち悪かったという反動で、切りたくて(笑)




少し前の保育園の帰り、
夕焼けがきれいでしたラブ
今は帰宅後は真っ暗、日が短くなりましたね。