うみたろう母ちゃんですニコ


今日はお仕事お休み…
クリニックも歯科もなく、
お掃除や、銀行など
うみたろうニコがいないときにできる用事をしようと思います。


今朝6時半にピンポーンとインターホンが鳴りました。
近所のひとが自治会費を集金にきたびっくり
非常識すぎる叫び


その方は高齢女性なのですが、自分の常識と、世間一般の常識にズレがあることに気が付かないということ。
女性も社会にでることは大切だと思いました。
自分も世間知らずや、失敗、至らないことは日々感じますが、
気をつけようと思いましたショボーン


ギスっと、モヤっとした気分になったので、
何年ぶりかのスタバなうです。


うみたろう時の3ヶ月入院の反動で
機会あれば外食、そとのあじひらめき電球を食べに、飲みに行きたいと思っています照れ
いつ安静なるかわからないのでドクロ


切迫早産はストレスは良くないビックリマーク
と、
甘いもので癒やしを…

大学芋フラペチーノお願い
気になっていたんです!

芋感があるアップ
美味しいという満足感より、
食べられた!という満足感のほうが大きいです。
ショートが良かったけど、トールサイズしかなかった。

…スターバックスラテにシナモン入れたやつ、飲みたい(笑)


文章表現することで、スッキリ音譜


今から西松屋、スーパーに寄って、
お家でひと休憩して動きたいと思います〜ニコニコ


自由に動ける幸せ。


一時は、お金がないので
旦那さんは子どもいらないと。
交渉の末にうみたろうが誕生し、
その後二人目は、うみたろう1歳で復帰し仕事を続けたら良いと、
幾度かバトルをして今に至ります。


今はこんな切迫早産持ちでも
二人目を🆗してくれて、家事も協力してくれるようになった旦那さんに感謝ですにゃー


今日はおむつペールのゴミも捨ててくれた!
おむつの臭いが無理だとおむつ替えも
してくれなかったのに、スゴイ目

あれ、重たいんですよね♨
助かるー!