うみたろう母ちゃんですニコ


20週に入りましたビックリマーク
妊娠生活はマラソンのようだなと
よく思、折返し地点に来ましたひらめき電球


先生パンダからは「20週くらいから張りますからね」
と言われているので、油断せず休憩しながら長く走りたいと思いますクラッカー


昨日はお風呂上がりのうみたろうニコ
裸におむつの状態で、

母ちゃんニコ「そろそろ服着よっか〜」

うみたろう真顔「おむつ、おむつ」と、おむつを取りに。

母ちゃんニコ「えっうみたろう、もうおむつ履いとんで〜」

うみたろうにやり「……履いとったなぁ」

と。おむつ履いてること忘れてた
うみたろうなのでしたキョロキョロ
いつも「〇〇してるねー」「〇〇だねー」
という話し言葉なので、その時だけヤケに関西弁でウケた爆笑音譜


今日は歯科クリニックで歯のクリーニング、
銀行などいってきましたニコニコ


お昼ごはんはラーメンを🍜


来来亭
しょうゆ濃いめ、背脂ぬき、ネギ多め
母ちゃんは尾道ラーメンに近い味になると思うビックリマーク美味しい〜照れ

外食ラーメン…
一人で熱々をゆっくり食べられる喜びアップ
ものすごく美味しいですな…(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでしたお願い