うみたろう母ちゃんですニコ


金曜日は妊婦検診、歯科検診にいってきましたニコニコ


妊婦検診は子宮頚管3.6センチ
パンダ先生「次回は4週間後で、薬は同量でいきましょうか〜」
とのこと。油断は禁物ですが、
今のところ大丈夫です!
仕事もできる!


歯科検診は助成券をつかって、ワンコインで受けてきましたビックリマーク
10年ぶりくらいの歯医者さん…

が、虫歯六ケ所&歯茎の出血率80%でしたびっくり


歯科衛生士さんから
ウサギ「妊娠中は女性ホルモンが菌の餌になるので、妊娠前よりは悪い評価になっています」
といってくれましたが、


自覚していなかっただけに、
ショッキングでしたガーン


これを機に治療しますあせる


お昼ごはんは
ブログで拝見して気になっていた
てんぷらまきのさんへ〜


まきの定食

てんぷら、おいしい!!

調理担当はだいたいは揚げたてを食べられないので、

揚げたて最高照れ合格


母ちゃんは家で揚げ物するタイプで
後処理も苦にはならないのですが、
ひらめき電球やっぱり外食は楽〜
ひらめき電球年配の方はてんぷらが好き

平日昼13時で3組待ちでした
流行る理由がわかりました〜!

最高でした。ごちそうさまでしたお願い