うみたろう母ちゃんですニコ



2.3日前からうみたろうはクシュン!
「お鼻でた〜(ふいて〜)真顔
お熱がでないかドキドキ…


みなさんも季節の変わり目、お身体にお気をつけてくださいショボーン


さて、今日は診察日でしたビックリマーク

先生パンダ「子宮頚管の長さはしっかりありますからね〜」

大丈夫でしたニコニコ

先生パンダ「いつごろお腹が張りますか?」

ニコ「お昼ごはん食べたあとと、夕方、お風呂入ったあとです」

先生パンダ「じゃあ、お昼前と、夕方、寝る前におくすりを減らしましょう。また20週くらいから張ってくるので、その時はおくすりを増やします」

おくすり分4→分3に減量
リトドリン5mg 1錠です💊

安心した〜ビックリマーク

私の経験では、
シロッカー術後のお腹の張りは術後2週間ごろまでがピークだったように思います。
先生の言うとおり、1ヶ月以内には落ち着きましたウインク


さて、今日はお昼から母と戌の日のご祈祷をしてもらいにいってきます。

安静生活、診察、内服…神頼みです!!