うみたろう母ちゃんですニコ

うみたろうはお昼寝中zzz
この寝顔、赤ちゃんのころと変わらず、
天使ちゃん音譜



シロッカー手術から3週間が経ち…
お腹の張りがマシになってきました。


先生パンダが「術後1ヶ月くらいはお腹が張りますからね〜」


と言っていたけど、だんだんと良くなっている気がしますニコニコアップ


ただ、つわりがまだあって
麦茶
匂いのするもの(ねぎ、玉ねぎ、青魚)
は相変わらず苦手ですひらめき電球

が、だいぶん良くなってきて嬉しいビックリマーク
白いご飯も普通に食べられるようになった爆笑


つぎは疲労感と、眠気が。
たぶん寝づわりというやつショボーン


仕事は事務ですが、
午後疲れてくると、眠くて眠くて。
こないだは電話の転送間違えたキョロキョロ汗
明日からもがんばりまーす!


先日は友だちと9ヶ月の赤ちゃんが遊びに来てくれて癒されましたラブラブほっこり。