うみたろう母ちゃんですニコ



今日も調子が良い方で、

なんとランチは家族で外食へビックリマーク
何時ぶりだろ照れ

父ちゃんが冷たいものが食べたいといったけれど、
冷蔵庫のストックはうどんしかなく(豚肉やミンチ、ツナ缶、大根もなくアレンジ不可)、外食することに…


天丼ざるセット

およそ2ヶ月ぶりに
油っこいものが美味しく食べられましたー照れアップ
夜ごはんがスイカやナシ、寝る前や夜中に無理やりバナナやパンを食べてた頃がウソのよう…アップ

…ざる蕎麦は高校の学食レベルだったあせる

うみたろうイヒはお子様カレー🍛を完食
小さい車のおもちゃをプレゼントしてもらい喜んでいましたウシシ


大満足ですもぐもぐラブラブ


うみたろうニコ妊娠中、
約3ヶ月の入院生活では、
毎日毎日ほんとに食べ物のことばかり考えていて(笑)
病院食以外の外食、コンビニスイーツ、ジャンキーなものを食べることを夢見ていました叫び
4人部屋で、持ち込みがダメだったので、ニオイのするものは❌


その経験から…
絶対安静になる前に、
チャンスが到来したときは外食したい!!
という気持ちですチュー


昼から実家でお世話に。
フラっと立ちくらみがあせる私は横になって休んで、
うみたろうニコはじいじとばあばにプール&シャボン玉でたくさん遊んでもらいました。
感謝ショボーン


夕方は徒歩3分のところへ地蔵盆でお参り。
うみたろうニコを見守ってもらえるようお祈りしてきました。

まわりに頼って、助けてもらいながら、
妊婦生活を続けることができていますショボーン
有り難い。