うみたろう母ちゃんですニコ


火曜日に出血してから、仕事を休んで安静生活を続けていましたひらめき電球


【いまの安静生活】
寝たきりではない程度で、
ほとんど外出せず、
家の中で動いて、お腹が張ったら横になって休む

【切迫予防の基本】
重たい物は持たない
身体をねじる動作をしない
背より上のものは取らない
早歩き❌
階段❌
うみたろうは赤ちゃん返りしてるけど、なるべく立ち抱っこ❌⏩座り抱っこ
という感じの生活ですチュー


そうすると…つわりがマシになってきたビックリマーク


疲労感で気分悪いのが増した経験から、


身体が疲れていないと、つわりもラクになっているものと思われます音譜ニコニコ


今日は久しぶりに定食型の夕食が作れて、
しかも美味しく食べられましたもぐもぐラブラブうれしい😆


うみたろうニコは朝は家で小さなプールへ、昼からは父ちゃんと近くの海へ遊びに行き、ご機嫌に過ごしていましたキラキラ音譜


さて…明日は父ちゃんを休ませるため、実家にうみたろうと行きます目