うみたろう母ちゃんですニコ


お盆にシロッカー手術を受けまして…
退院後、自宅安静をして、

月曜日から出勤しておりましたDASH!

が、火曜日15時ごろ、あれっと思ってお手洗いへいくと、

鮮血の血がビックリマークポーン

ちょっとかと思いきや、ポタポタと…ドンッ

これ、ヤバいやつじゃ?!

病院へ連絡…、今から来てくださいとのこと。

職場の上司へ伝えて時間休をいただき、

病院へロケット

道中、出血は出血でも赤いのは早産の傾向があるってネットでみたような…

とか、

まだ14週なのに入院?!

とか、

悪いことばかり考えてました叫び

病院へ着いて受付まで歩いていると、

また出血がゲッソリビックリマーク

これヤバいやつなんじゃー!とドキドキ。


時間外でしたが、診察してもらいましたあせる


パンダ先生「血がでてますねぇ…ちょっと我慢してくださいね〜」

ショボーン「おおぅ…」微妙な感覚がしばらく

パンダ先生「糸でしばったところからは出血していませんね。赤ちゃんは元気ですよ。」


内診台から下りて説明を聞く。ドキドキ…


ニコ「先生、大丈夫なのでしょうか」

パンダ先生「お腹の張りからくる、中からの出血ですね。血の塊は取りましたので、出血は減ると思います。仕事は今週は休んで、出血が治まったら次の月曜日からにしてください。家で横になっててください。」

ニコ「入院かと思いましたあせる

パンダ先生「私もさっき入院になるかもって上(病棟)に言ってたんですよ。そこまでじゃないから大丈夫。」

ニコ「ほっ。時間外なのにありがとうございました」


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま今年イチ焦った宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


赤ちゃんは大丈夫なのか、
今入院なったら、うみたろう2歳、家のこと、
職場のこと、みんなにもっと迷惑がかかる〜叫び
と色々なことで頭がいっぱいでしたが、
ホッ。


妊娠を継続することって大変だ、と改めて感じましたショボーン
無事に元気な赤ちゃんを産むことが、最優先事項!!

職場には申し訳なかったですが、先生にいわれたとおり、お休みをいただきました。

今日はうみたろうニコを保育園へ送ったあとは家で横になって過ごしていますにゃー


うみたろう母ちゃん、グルメブログを見るのが大好きなのですが、
命の水、私も飲みたーい!!
来年の夏は昼のみ、ひとりでも行きたい音譜ウサギ