うみたろう母ちゃんですニコ


シロッカー手術で入院した記録です_φ(・_・


手術後…


まだ硬膜外麻酔が効いており、足が動かせず、
バルーンも入っているので
寝返りが打てず仰向けの状態でしたショボーン


13週といえど、お腹も出てきてまして、仰向け、苦しかったです〜ガーンげろっぴ 


そして、食べづわり中の母ちゃんには
朝7時から夜21時までの絶食は
苦行でした。チーン


それと麻酔の副作用かもと先生に言われた頭痛…

吐気×頭痛×発熱

がしんどかったので、看護師さんに伝えたらカロナールもらえましたビックリマーク
効いたビックリマーク
何でも言ってみるものですねニコニコアップ


そして、全身いろいろなもの、フットポンプ、心電図、血圧計、バルーン、点滴に繋がれて寝返りがうちにくく、
それぞれアラームも鳴るので夜はあまり眠れず朝になりましたチーン


午前中に点滴以外がとれました爆笑音譜


そして、まちに待っていた朝ごはん
10時に食べられました〜!!ラブラブ


とても美味しくたべました〜ニコニコ合格


それからは徐々に体力が回復していきますドキドキ