うみたろう母ちゃんですニコ


夜ごはんまであと1時間…


食べづわりのため、空腹が気持ち悪いっすあせる
もう少しの辛抱〰


病院食の記録を綴ります_φ(・_・


クリニックでの食事


ででーんビックリマーク

朝ごはん
料亭みたいびっくり
おにぎりメニュー
 ごはん、
 サワラ焼き物 出汁巻き卵
 野菜煮物、サラダ
 おみそ汁
 漬物
 果物


母ちゃんニコ、2年前に大病院ふたつで3ヶ月ちょっと入院してたけど、
こんなんはじめて〜お願いクラッカー


ふだんは、白飯が気持ち悪くて、
食べられなかったのですが、完食できましたラブ



お昼ごはん
おにぎりメニュー
 ごはん、
 タイ焼き物 麩でんがく
 きんぴらごぼう 青菜ピーナッツあえ
 タコ酢の物 かぼちゃサラダ
 おみそ汁
 果物

色々なお料理が少しずつあって、
すごく食べやすいチュー完食です。

味やにおいにも敏感になってるのですが、
おみそ汁も上品なお味、
お魚は白身であってもニオイが気持ち悪いときがあるのですが、大葉や柑橘で食べやすく工夫されています。完食もぐもぐ


夜ごはん
おにぎりメニュー
 ごはん、
 酢豚
 スープ
 果物

さっぱりといただけましたもぐもぐ


朝ごはん
おにぎりメニュー
 ベーグルサンド 甘くないフレンチトースト
 野菜グリル、サラダ
 スープ
 果物

パン食食べたかったんだービックリマーク
オシャレすぎる…目


お昼ごはん
おにぎりメニュー
 ごはん
 お肉
 野菜グリル、サラダ
 コーンスープ
 果物


夜ごはん
おにぎりメニュー
 ごはん
 サワラの蒸し物 卵白&山芋がかかってる
 サラダ
 おみそ汁
 果物

お魚はニオイがうっときたけど、ポン酢でさっぱりと食べられましたもぐもぐ


朝ごはん
おにぎりメニュー
 パン いちごジャム バター
 オムレツ ベーコン 野菜のグリル
 サラダ
 コーンスープ
 果物

ホテルの朝食みたいでしたもぐもぐウマウマ…
袋入りの給食パンじゃないんだアップ



お昼ごはん
おにぎりメニュー
 パン オリーブオイル
 タコのボロネーゼ
 サラダ
 スープ
 果物

おいしかったもぐもぐドキドキ

クリニックの食事ってすごすぎる!合格
ごちそうさまでしたラブラブ

お産のときは恐らく大病院だから、
ここの食事はこれで最初で最後なんだろうなぁ…しみじみショボーン