うみたろう母ちゃんですニコ


12週。
まだまだ食べつわりです〰!

週4日勤務なのてすが、最終日は疲れからか気持ち悪さが増しますガーン


最近は食べても気持ち悪いのはあまり変わらず。。


こないだの昼食
ちゃんぽん 麺×1.5



その前の昼食
きしめん 炊き込みご飯


先週金曜日の昼食
塩ラーメン じゃこごはん


白いご飯がダメなので、
麺類ばっかりチューラーメン 
味付けごはん、じゃこごはんは食べられた!ビックリマーク音譜

いっぱいたべます(笑)


でも夜は疲れからか、果物くらいしか食べられず笑い泣き偏る!


葉酸はサプリで補充しています(^_^;)


さて、明日は手術&入院ですプンプン

流れ星流れ星流れ星
それにしても、うみたろうニコとても可愛いお願い
最近はしろくまちゃんのホットケーキの絵本かまお気に入りの様子口笛

すでに赤ちゃんがえりキョロキョロで、
抱っこ抱っこで切迫母ちゃんには危険なのですが。
じいじ、ばあば、父ちゃんの力を貸してもらい、乗り切りたいとおもいます晴れ

どうか皆の疲れが出ませんようにビックリマーク
祈るばかり


皆さまも暑い日が続くのでお体大切にされてくださいニコニコ