胃腸炎で入院した生後8ヶ月のうみたろうショック


夜中ずっと30分から1時間おきに起きてきてえずくと繰り返しえーん


翌朝再度レントゲンをとることに。






結果
医師『ヘルニアがあります。手で押しても戻らないから転院しましょう』とのこと。



なんですと?!ガーン








入院初日にレントゲンとってたし、見てくれてなかったの?!







ありえん💦






午後から救急車で別市の子供専門の大きな病院に搬送してもらい、ひとまず救急で処置をしてもらいました。




救急外来でエコーしながら、ヘルニアかんとんを修復にトライしてもらい、
30分もたたずに修復完了!


....やっぱり大病院の医師はすごい!
年齢ではなく経験値だな、、




うみたろうもすぐに期限が治り、うとうとしだしました。
一安心!



うみたろうしんどかったね💦気づいてあげられなくてごめんよ、、ショボーン






後日オペして翌日退院、退院翌日にはお風呂に入れて普段の生活に戻りました(^^)