前回からの続き***

胃腸炎で入院することになったうみたろうショック

点滴して少し楽になったのかZzz

入院した病院の小児科病棟は付き添い必須で全室個室でした。
大きめの柵付きベッドで一緒に寝ました。

夜間
30分〜1時間おきに起きてきて、30分ほどえづく→眠すぎて寝る
を明け方まで繰り返しましたえーん
可愛そうにショボーン


先生からは胃腸炎は日にち薬だからといわれ、点滴は水分補給のみ、くすり💊なしでした。


オムツ替えのとき、👶のタマタマが腫れているような?
看護師さんに言うと、先生にいいますねーとのこと。


少しも良くならないので、
朝回診にきた医師に相談。
医師『レントゲンもう一回とってみましょうか』
ということでレントゲンをとることに。


結果まち〜


つづく〜