昨日の採血の結果、貧血のようで...
昨日から鉄が投与されています。
ステロイドの次は鉄。
何だか嬉しくない盛り沢山なこの頃です( ̄ω ̄;)
この鉄がまた毒々しくて…
私は内服ではなく、点滴の管から注入されてるのですが、色がね真っ黒なんです(゜ロ゜;ノ)ノ
例えて言うならコーヒーです!
内服だと副作用があったりするみたいなんですが、注射だとそれがないんですって!
それなら見た目は毒々しいけど、痛くないし副作用のないコーヒー色の液体がいい(。-_-。)♪
これで、貧血の数値がどこまで良くなるのかちょっと楽しみです(*´ー`*)