正解はB! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




  Billboard JAPAN

  Hey!Say!JUMP1位

     いつ見ても誇らしい🥇

      

 










 芸能人格付けチェック

   いやいやー。

   ほんとに楽しかったー。

   浜ちゃんがすっごい優しいおじさんに

  なった感。


  昔は、浜ちゃんに頭叩かれて

  なんぼだったなぁ。

   頭叩かれると売れる説あったなぁおやすみ

  


 


   

 Hey!Say!JUMPチーム

  お吸い物をふたりでBを選んだとき



  ちょっと違うんじゃない?感が

  スタジオから感じられたけど



  ちゃんとした味覚をもって

  ハブ酒もしこたま飲んできた←言い方

  経験もあってか



 絶対Aと言ってた方々とかいらしたけど

 見事に正解したの

 あっぱれだったなぁおやすみ



 祈るように控え室で待っての

 浜ちゃん入室してきたときの

 伊野尾さんのあの顔ガーン



  正解はB


 お口が立てにすーごくあいてるあれ。

 今回それ、当たるたびに見ることができて

 かわいいーニコニコ

 

 ありがとうございます!

  決まるたびに言ってハイタッチ


 これは凄い!って浜ちゃんに。

 やっぱアイドルですねー。

 お前、ずっとこんなんなって←落ち込んでる真似されつつ

  浜ちゃんとお話してるところ見られるの

  貴重。



 


 ゆーてぃの喜びようも何度も見ちゃう。

 ほんとに嬉しそうで 

 




 最後にあの結末なのも

  らしくて。笑

  バラエティ的には大成功で

  また足跡👣残しましたよね。

  ビジュアルもよくてー。

  頭もいい。

  ゆーてぃの明大、建築学科でてるのでー。

  がほんとに嬉しいほんわか

  何度も言っちゃう。おんなじこと♬




 仲良しナマズトレンド入り

  最後はナマズ増えてましたけどー。

 




 平田さんのポストにも笑ったけどーーニヤニヤ



 お仕事関係の方からも

 番組通して見てもらえるって

 関係性のよさ。感じましたー✨


 

 

 イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙