デビュー日に | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 








  JUMP表紙巻頭 2024.11.14発売

   JUMP CDデビュー日に‼️

 



 


  Hey!Say!JUMP公式 Instagram

   伊野尾さんのお写真 
     ほんとにかわいいハート
   それでも首は太くて、あ、やっぱり
    女子ではない。と思った・・・。

   




 バズリズム02

番組出演も久々。
コーナーの合間にJUMPがちょいちょい
入って独特な番組の雰囲気が
おしゃれだなちょっと不満


ルーティーン話す薮ちゃんが
楽しそうー。
それ楽しそうなお顔して聞いてる
 伊野尾さん。
山田さんのルーティーン聞いてるときも
うれっしそうなのねーニコニコ



UMP披露
衣装はとても好き。
もちろんパフォーマンスも素敵✨
バックのカラーと同系で
足元は特に
良さが分かりにくかったかもー。




JUMP公式Instagram
バズリズム02公式であがってた
お写真こちらにも。
いのゆとーニヤニヤ笑
というか伊野尾さんなのよ。
やってることおひとりさまだけ
 別世界花
何かやってくれちゃってる
伊野尾さんあるある








  私ゴト

    今日で職場が最後だったパートさん。

    体調不良で来れなくなり

    その代わりを探したりで。

    昨日の夕方から夜、バタバタ💦

    

    え?ってことが

    あれこれ続いてこうなると

    ちょっと色々ひっかかった状態で

   終わることになって

    ただただ残念というところです。


   イベントバナー

 

   読んでくださりありがとうございます💙