UMP | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 
 
  17周年で記録超えてくるところ
    ほんとにすごいー👍

Hey!Say!JUMP

34thシングル UMP

 歴代最高初日売上👏✨✨
初週も歴代1位になりますように🙏



 

 




 ナユタの海
    トレンド入り
    
    楽曲提供のcinema staff三島想平さん
  Instagramより



  ダブルカルテットで収録されて

  層の厚い音楽に。

  余談が知れておーってなってます。



  ナユタの海 オリジナル・カラオケ

   曲だけでも充分成立するくらい

   お耳に心にやさしい

    歌が入るとまた違う景色


  







  UMPのダンスのすきなところ

   どこってたくさん!

  全部!なんですけどちょっと不満

 

 ひとつひとつを取り上げて

  ここ!って言いたいところですが

  その中でもいくつか。

    JUMP編←他にもやるの?ニヤニヤ



 歌入り前のフォーメーション

  みんながひくーくなって

   ゆーてぃセンター←表情もいい!✨

    ほんとにきれい

  



  

 「翔べる」のときの手の感じ←ここすきすぎ

  曲中の手指の動きがしなやかできれい





 後半の

 間奏部からの一列に並んだところからの

 ウェーブ

 ゆーてぃが受け取ってターンするところ





 歌い終わりのフォーメーションとダンス


  



  

       いたジャン!いつものお部屋で

   UMP披露なところ

   スクール革命思い出しますおやすみ

  

    


 




 


 10/1

  芸能人格付けチェック

    秋の3時間スペシャル


   JUMPからは🩷🩵💙

   ビジュアルいいぞー。かっこいいー。



  そこにSHOW-YAが出るーー。

   曲聴けるんだー。

  JUMPもそこで演奏聴くんだよねぇ?

  ちょっとそこ、楽しみですー🎵



  イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙