懐かしいゴトと慕情 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 雑誌解体
  思った以上にたくさんあったけど
  なんとなく解体したー📘✂︎🧵
  ものすっごい紙の量←言い方ニコニコ



 本棚2つ分を無理矢理片付けたら
 2つとも要らないかもというくらい縮小。



 

 懐かしい伊野尾さんの表紙雑誌の嵐
  わー、こんなだった、あんなだったーって。
  銀座でパフェ食べてたり、
  なんちゃらWalkerの表紙たくさんだったり。
   懐かしいーっていいながら
  ロケ地も巡ったなって思い出しながら
  解体📘✂︎
  チラッチラ見ちゃうよね。
  っていうか読んじゃうよね。

 

 昔もかわいいのは当たり前すぎるんだけど
  今も美しいー✨
  やっぱりこの人はアイドルだわーって
  再確認しました。



  シューイチ!みてたら
   JUMPのLIVE DVD📀Blu-rayのCM❗️
      メンバーのお顔よすぎー。
   おっきな画面だから良さが伝わるー✨
  いよいよだー。



 シューイチ!番組内で
  原宿の歴史を調査
   DCブランドも懐かしい。
  そのショップ定員さんのこと。
   ハウスマヌカン。いつしかそう呼ばなくなったけど。
  懐かしい映像たくさんでおもしろかったー。
  
  





  20日ヒルナンデス

   ゲストはゆーてぃ🧑🏼‍🦰

     PULL UP!LIVE DVD Blu-rayの

      宣伝ありかな🩵

   






 ベイジャン
   久々リアタイ。
   ファンファーレ!
    ちょうど今のシーズン。

   セミオトコ
    もう5年も経つのかー。
    
   めっちゃはまったドラマ。
   5年後にまた木南晴夏さんと共演。
   すっごいご縁ですね✨


  ゴミの分別の話してたな。
    うんうん。そうそうー。
    分別色々面倒だよねー。
    嫌というほど片付けしてるから
    タイムリーすぎて共感おやすみ
    

    うちの地域は
   可燃、不燃、プラごみで黄、緑、ピンクのゴミ袋に
   分けて捨てます←前にも話した気がするけどちょっと不満
   朝ごみだそうとして、色付きゴミ袋ストックなくて
   慌ててコンビニに走ることもしばしば。
   
   
    
 サザンオールスターズ
   慕情
    この時間帯にイヤホンで聴くの
    贅沢な時間。
    何度も続けて
    聴きましたおやすみ
 

  ゆーやさん2歳、有岡さん1歳のときに
  アルバム収録された曲。
  30年以上も前なのに新鮮なんだよなぁ。
  
  ベイジャンは
  選曲いいですよねー。
  イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙