雑誌解体 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





  


  Hey!Say!JUMP
        
     LIVE TOUR2023-2024  PULL UP!

   初回限定盤 封入特典
     山田涼介写真集お渡し会
       チェキ風フォトカード絵柄公開

 
  お渡し会のとき散々映像みたけど⇦見ちゃうよね
  今度はフォトカード。
  伊野尾さんが1番ちっちゃい子みたいだわー。
    距離感ねー💙❤️
   



  ひとつ動きがあるとなんか嬉しい。
  



 

 その前に

 WE ARE! 
         
発売延期があったから待ちも延びたけど。
   あともう少し❣️
         何かをリリースするってこんなに
   待ち侘びたっけー?くらいに
   待ってますぅ
ちょっと不満











 お休みの日🌊


 知らず知らずのうちに
  雑誌がものすごーく増えていて
 これはちょっとずつやっていかないとー

 大変なことになるレベルなので
 雑誌の解体をやってみた✂︎


 もう推し始めてからずっとなので。
  相当ですニヤニヤ☝️


 
 TV誌多めの今回。




 ちょうど2018年頃のブラックペアンの記事出てきたり。
   

  初めて見ました。ブラックペアン。
  2の方をみています。
  めっちゃおもしろいー💛
  また演者さんみんな素晴らしい。
 



 やっばりニノ。見ちゃうよね。
  集中して見ちゃいます。




 そし誰。にも出演されてた今野さん。
  もうすっかり役者だなぁ。



 たいした量の解体はできないけど
  少しずつやらねばー📘✂︎🧵





 あのすてきな伊野尾さん
  ここに居たのかーほんわか


 この雑誌。どこに置いたっけー?って
 探しきれてなかったり。


 
 ピーチガールで共演した山本美月ちゃんが
 CanCamにモデルとして登場してた時期に
 同じ雑誌内でJUMPが掲載されたり。
  

 解体しながらいちいち見ちゃうから
  なかなか終わらない←あるあるー指差し

 あれ?これ美月ちゃん?って
 そこから色々見始めちゃって💦


 今になって
 そうだったんだー。ってなってます🍑

 そのとき知ってたっけ?ってことすら
  記憶にないからまたここに書いちゃう🖋️




 JUMPの雑誌表紙も
  スペシャルなページもたくさんあって。
 

 たくさんどころじゃないくらいに
 本当に。


 ものすごーく推されてたんだーと
 過去形にはしたくないけれど
  しみーじみしましたおやすみ


 LIVE DVD&Blu-ray
  夏に出るからアルバム年内に出ないかなぁ。
  シングルあるかなぁ。
  10月期のドラマの出演とか。
  今度こその主題歌とか。
  

   よきお話あるといいなぁほんわか
  
 
  
     

イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙