いたジャン! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 

   いたジャン!FOD
 
第5回▽周辺調査で丸裸▽秘蔵映像を初公開


   今回はJUMPに関してのこといっぱい
       やっぱり特別感で
        楽しかったー✨✨ 


  
    恒例のただただ長いです知らんぷり
      ネタバレしますー。



 
  周辺調査でランキング
   マネージャーさん、メークさん、
   スタッフさんなどにアンケート。
            こういうの好きほんわか





 メンバーにまだ言えてない事
  メンバーそれぞれ笑
   性格出てるわーってなったり。




  ゆーやさんの車の運転のテクニックとか
   後ろに乗ってる人の気持ちがわからないから
  後ろに乗って経験しなとか言っちゃうってー。
   




   でもこれほんとそれ!
   ブレーキのタイミングとか
   キューってすごいブレーキが強い人とか
   それで酔うんですよー🚙




  だからそれを言ってくれるのって
  素晴らしいと思います✨
 



  聞いてて
  おもろーって伊野尾さんニコニコ
   



 そういう伊野尾さんに対して
  立て替えてもらったまま返ってきてない
     (マネージャーさん)ってよー。
   


  あんな感じの伊野尾さん。
  あんまり見ない感じのー。
  ほんとに身に覚えない感じのね。



 ソファー買ってたねー🛋️あの時のだね!
   裕翔と一緒に行ってた時の...
  って言ったときの手の感じー✨
      すごいすきなやつだー

 なーんかどんな時でも優しい雰囲気なんだよな。





  それをー、払ってないってことかー笑
   最後は笑いに繋げてくれる感じ。



  ちゃんと払いますよって
  伊野尾さんほんとに忘れてたんだろうな。
   ちゃんとした人だから
     もう返したよね?←気になるー


 
  天然っぷり発揮のひかるくん💛
   いろいろを前向きに捉えて
    すごくすてき✨
  

 

 




 そして一気に目が覚めたやつ
      こんな一票がありました。
      マネージャーさんから。
 

  
    印象に残ってるメンバーは全員✨番外編
  私がJUMP担当になった年に長年音楽まわりを
     支えていたスタッフさんが
      JUMPから離れることになり


     最後の現場のコンサートで
   開演前にそのスタッフさんが入って
      円陣をしたときに


   みんな大号泣しててなんて純粋で
    いいグループなんだと思いました。
   
    

  本番前にボロッボロになるあれですよね。
   なんでこんなのあるの?って。
    ざわざわ。
   初出しだからすっごい驚いてるのも
    なんだかかわいいー。
  
   よく残ってたよね。ありがたいーほんわか




   
       Hey!Say!JUMP
      ライブ前初出し秘蔵映像

       流れました!




   見てる方がもらい泣きしますってー。



  圭人がまだ在籍してた2016.8横アリDEAR
       私の初参戦は
   そのあとの10月の横アリDEAR



 
  まだチケットの取り方とか
  イマイチよく分かってない中で娘名義が
    1公演当選して。
     ふたりで参戦したDEAR
  横アリは1番自宅から近かったので
    毎年あるといいなと思ってた会場。



  あの赤い衣装すてきでー✨
   伊野尾さんの髪型もドンピシャでー。
   


  何度も円陣のシーン見てると
  ほんとにね
  色々発見しちゃう。
   ここばっかりみています。


  いろんな雑誌とかでは
  このことお話してた記憶はあって


  あーこのことだったんだなぁーと
  今更ながらに答え合わせが
  できた感じですおやすみ
   
  
 いろんなことがあっても
  JUMPらしさ変わってないよなって
    思います。
  
   
 この映像出ただけで
  もう神回✨いたジャン!第5回放送

イベントバナー

 


 読んでくださりありがとうございます💙